挨拶

挨拶

一期一会を叶える最新の情報をお届けします。

挨拶

2019/04/01

おかげさまで、LIENは創業五周年を迎えることができました。
これも皆様のご支援とご愛顧の賜物と心より感謝いたしております。
この五年間、ひたすらLIENの物語のページを綴り続けてきました。
年月を重ねるごとにLIENマジックもさらに磨きがかかり、
手に入らないと言われるような貴重で稀少な宝石が不思議なくらい次々集まってきました。
その宝石を身に着けていただくためのオリジナル枠も増え、
一点物のデザインの制作も可能となりました。
宝石と人が引き寄せられるかのように結びつく。
LIENだからこそ、お一人お一人のオリジナルで大切な一点をお伝えすることができる。
そして五年間の集大成として決意しました。
『どんな宝石店もまねのできない、人の心を打つ本物の宝石はLIENでなければ伝えられない。
本当の宝石の素晴らしさと意味、無限の魅力を伝えられる日本一の宝石商になる』と。
皆様の輝く笑顔が私たちの一番の活力剤になります。
六年、七年目、そして十年、二十年目を目指して限りなく成長し続けたいと思います。
どうぞ末長くよろしくお願い致します。
創業記念日4月11日より、創業五周年大感謝祭を開催させていただきます。
皆様お誘い合わせの上、ご来店ください。お越しを心よりお待ちしております。

                 株式会社LIEN 代表取締役社長 村上 悦子